笑いとばせっ📣✨

退院できたのに、来週から学校に行くらしい息子。たまっているプリントを今日取りに夕方職員室に来るように担任の先生に言われ、彼の心の中は大騒ぎ🥶💦

何を言われるのか‥他の先生の目👀も気になる、職員室に入ることすらど緊張らしい‥

「職員室に入る時なんて言ったらいいかなぁ?」と聞いてくる息子に、

「おじゃましますぅ〜か、おじゃまパジャマでいいんじゃない」と緊張をほぐす為にNICE🌟アドバイス☝️の私🥰

なのに😒「もうええけんっ、あほげなこと」と、のりの悪い息子👎

なにがあっても笑いとばせっ!🤡っと常にも伝えているが、ガラスのハート💖の彼にはなかなか‥

でも、大事なことは繰り返し繰り返しあきらめず伝え続けたい🌈それが大事かなって‥

 

笑いとばせっ🎶

笑いとばせっ😊

笑いとばせっ☝️

笑いとばせっ✨

笑いとばせっ🏆