スキンシップは、オムライチュウ🥚😘

昨日オムライス屋さんに行った🥚

ピカチュウが、オムライチュウっと言っている絵が描かれていた✨

なるほど〜オムライチュウかぁ😁🎶

男前に「オムライチュッ😘」と、されるのを想像‥💗

にやついているところに、オムライスが出される。へんな客の私😅

 

夜、息子と娘が寝入ってから、ひそかに😏二人に「オムライチュッ」と、ちゅう😘をした。

😋そして、「えっ?オムライチュウおかわりなんっ?しょうがなあいなぁ、そうかそうか」っと、一人演技の後、もう一度😘ちゅっ💋

スキンシップ🙌大事☝️

子どもとの起きている間にできないスキンシップは、寝てる間を狙え😏🎶

眠っていても、ちゃんと愛情は伝わるんじゃないかな💕