きゅうりはきゅうり🥒だからおいしい😋

昨日小2の娘の友達に、「くみちゃんのお母さんって、くるくるパー✋やねっ」と笑顔😄で言われた。可愛い顔してひどいこと言う😳

以前は女子高生に「まきみたいな大人どうかと思う」と、ぼそっと言われた😏

おほめの🏆言葉をありがとう💖

何を言われても私は私。私は私でいい😊

あなたは、あなたでいい。

きゅうりが🥒みかん🍊になろうとするから、無理がある。しんどくなる。まずい😰

きゅうりはきゅうりでいいんです。きゅうりは、きゅうりでおいしんだから😋

 

             あなたは    あなたでいい

             あなたが  いい💗

              唯一無二

              Only   one

 

        あなたは  たったひとりの

                    大切な大切な存在