次は、倉山麻貴で😘💗

2019年5月24日から、2020年11月11日までの間、412件のブログを発信してきましたが、

 

これから

全国に、にじ色らんど🌈の

 コミュニティを展開していく上で、

今、新たなチャレンジをしています。

 

それに伴い

今後は様々なことを、フェイスブックから発信したいと思っています。

 

 

はてなブログをご愛読下さっていた方々、今まで本当にありがとうございました。 

感謝致します。

 

 

これからは

「倉山麻貴」のフェイスブックで、お待ちしております💗💗💗

ので、

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

f:id:nijiiroland0358:20201115200254j:image

【あなたの、夢は何ですか?】

 

夢なんてない‥

現実、夢なんて叶えられない。

いい歳して、夢なんて‥

 

もしかして、あなたはそんなふうに思っていませんか?

私は、いくつになっても、夢はもち

 

夢は見るものではなく

夢は叶えるものだと思っています。

 

 

実際、私はまさに今

「自分のコミュニティを全国に

                        展開していきたい」

 

と、いう夢をもち、その夢に向かって

チャレンジしています。

大変だけど、楽しい。

 

そして、その夢を叶えるんだと、自身に

コミットしています。

 

 

そう、

人生とは決して

受身なものではなく

 

 

自身で描いていく

クリエイティブなものだからです。

 

 

あなたも夢を描きませんか? 

あなただけの夢。

あなたの夢、叶えたくないですか?

 

夢に向かっていきませんか? 

 

 

それがあなたが、自分色に人生を描く

こととなり

自分自身を生きることに繋がると

私は思います。

   

 

       

          夢にむかって

                      一緒にGO ❗️