楽しかった❤️🎶🎻☕️🌈

昨日は、にじ色らんど🌈一休あんで、Specialなひと時を、皆さまに過ごしていただきました🎻☕️🌈

ヴァイオリン🎻の音色に癒され‥

f:id:nijiiroland0358:20201025232527j:image

スペシャルゲストに笑い🤣

f:id:nijiiroland0358:20201025232750j:image

至福のいっぱい☕️に、ほっとし🎶

f:id:nijiiroland0358:20201025232811j:image

皆さまに、「楽しかったよ❤️」と、笑顔で帰っていただくことができました🎶

そうおっしゃっていただけたことが、とても嬉しい😌💗

お昼の部は、シニアの方のご参加もあり、ご自宅から、にじ色らんどまで車で送迎をしました🚗

        「シニアライフまるごとサポート」

を行っている、にじ色らんど🌈ならではのサービスです🤓☝️

 

これからも、様々なイベント、活動をとおして、愛❤️と笑いを発信し、笑顔を広めていきたいと思っています。

f:id:nijiiroland0358:20201025233031j:image

 

       あなたの今日が

       笑顔とともに

       ありますように‥😘