早く皆様のお耳に 💿🎻🎹🎶💗

f:id:nijiiroland0358:20200311002427j:image

 

     にじ色らんどHOPEソング🌈

                                & みんなの応援歌📣

 

        This  is  my  stor              

 

     これが、私の物語だ! 

     これが、私の人生だ! 

     これが、私だ! 私なんだ!

 

にじ色らんどの想い‥

おひとりお一人に、自分の色を大切にしてほしい‥

ありのままのあなたでオッケー👌だよ‥

と、伝えたい。

人生は、つらいことも、哀しいことも、大変なことも‥いろいろあるけど、けど、何があっても、それをも含め、 

         

         人生をまるごと

                         愉しもう ❤️

            自分を生きる

 

    おそれず、前を向いて、光ある方へ進め!

    あなたは一人じゃない、にじ色らんど🌈

    がある、みんながいる😊        

    だから、大丈夫👌 

 

そんな想いを込めて、作曲、演奏をしていただきました🎻🎹

にじ色らんどの、理念、想いを込めた、にじ色らんど🌈の曲であり、すべての人を応援📣する曲でもあります。

昨日、滋賀県の琵琶湖が臨める、とってもステキな✨スタジオで、

f:id:nijiiroland0358:20200311005834j:image

f:id:nijiiroland0358:20200311005851j:image

f:id:nijiiroland0358:20200311005908j:image

This  is  my  story  CD💿化する為に、レコーディングを行ってきました🎻🎹🎶

f:id:nijiiroland0358:20200311010126j:image

想い以上の、とても素晴らしい✨仕上がりとなりました。

 

愛、生命の誕生、奇跡、かけがえのない命‥

望まれた命、希望の命、祝福‥

たったひとつの命‥

Only one、哀しみ、切なさ、喜び、嬉しさ‥

愉しさ、勇気、希望、光、ともに、歩む‥

希望の未来、道、出逢い、ぬくもり‥

包み込むように、あたたかさ、力、優しさ、強さ‥

様々な音色が奏でられている。

心揺さぶられる、心にぐっとくる‥涙ながれる‥

なんとも言えない音色、メロディになっています。

早く皆様に、聴いてもらいたいっ💕💕💕

 

どうぞ、仕上がりを楽しみにしていてください💿💗🌈🎻🎹🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    雨上がりの空にかかる虹のように、おひとり

お一人が自分の色を大切にでき、ありのままでいいんだよ

 

昨日、滋賀県のとっってもオシャレなスタジオで、にじ色らんど応援ソング、