CD💿🎻🎶リリースのお話🌈

楽家

橋本秀幸 氏

f:id:nijiiroland0358:20200113180315j:image

彼の指先から奏でられるやさしいメロディは、心、からだ、細胞に沁みわたる‥

彼とは6年ほど前に知り合った。そのご縁で、今回、今春リリース予定のにじ色らんど🌈オリジナル曲の作曲を先日依頼。

曲名は‥

 

     This  is  my  story  🎶

 

             「これが、私の物語だ!」

にじ色らんど🌈のおもい‥

ひとり  ひとりみんな違っていい‥

自分の色を大切にしながら、自分自身の人生を自分の道を歩んでほしい‥

そんな想いを込めた曲になるよう橋本君に、お願いしている。

 

バイオリニスト🎻  西垣和美さん

楽家  橋本秀幸さん

バイオリン🎻とピアノ🎹のコラボ🌈

最高✨✨✨の曲になること間違いなし❤️❤️❤️

めちゃめちゃ楽しみ💕💕💕

二月には、曲があがり、リハーサル、三月には、滋賀県のスタジオで、レコーディング🎶をしてきます😃✨

 

あなたは

あなたにしか歩めない道がある‥

それが、あなたの物語となっていく‥

だから‥

This  is  my  story !

          これが、私の物語だ!

と、自信をもって、あなたの物語を紡いでいくのでいい!紡いでいってほしい。

にじ色らんど🌈は、それを応援📣します。

 

 

            CD💿   This  is  my  story 

                   リリース、お楽しみに💗💗💗

 

f:id:nijiiroland0358:20200113180254j:image

昨日我が家に遊びに来た橋本君に、「私をイメージした曲弾いて〜」とむちゃぶり😋🎹

即興で、やさしい、甘美なメロディ🎶をプレゼント🎁して下さいました💕

素晴らしいメロディ‥さすが、わたしの曲😋

 

 

橋本秀幸 氏

香川県在住の音楽家

即興演奏と作曲作品を軸に、7枚のアルバムをリリース。

様々な映像音楽、コラボレーションなど、幅広い活動を行なっている。