引っ越してきました🏠🎶

私、すい〜ちゃん💗

f:id:nijiiroland0358:20200403211549j:image

昨日縁あって、にじ色らんど🌈に来ました。

以前私のお家は、丸亀で、おばぁちゃんと一緒に暮らしていたんだけど、おばぁちゃんはおとしだから、私活躍することがほぼなくて‥

だから‥少しさみしかった。

だけど、私には新しく活躍できる場所ができた✨💕

それが、とっても嬉しい💗

自分を精一杯活かしていきたい。

人のお役に立てることが、とっても嬉しい💗

これから、にじ色らんど🌈で、みんなにとびっきりおいしいご飯🍚を炊くから、食べに来てね🎶💕

あなたにあえるのが、たっのしみ🌷

ご飯🍚食べてもらえるのが、たっのしみ🌷

なんとて、たっのしみ🌷🌷🌷

 

 

ご縁を大切に

        生かされ

               活きる

 そこに

        ほんとうの

                喜びあり💗

                      幸せあり🍀