足跡👣💗🌈

にじ色らんど一休庵、いよいよ一昨日からリノベーションに入りました😃✨✨✨

どう仕上がっていくか、ワクワク🎶🎶🎶💗

ほんの数ヶ月前まで、この場所が、にじ色らんど🌈になると思ってもいなかった。

だが、なった。🌈🌈🌈

1年半前は、すべて何もなかった‥

にじ色らんどという法人も、にじ色らんどという場所も、わたしが今していることも‥

私の今の考えも‥おもいも‥

私の頭の中にすら、心の中にすら‥目の前にも

どの場所にも‥どこにもなかった‥

そんな道もなかった‥

でも、今はある!🌈

私が歩いた跡が道となり、おもいながら歩いたことが、にじ色らんどとなった。

f:id:nijiiroland0358:20200129161208j:image

私はこれからも、人々に嬉しい、愉しい、よかったっと、どうすれば思っていただけるかを想像し‥

そんなハッピー🍀を感じていただける世界を創造していく。

私は

 

想像し

      創造を続け

          今までにない道を

                歩む

            歩み続ける‥

 

                              それが私の道

                              それが私の道となる