日々変化🤗✨🍀🎶👌

一週間前は病室から、サンポートの赤灯台を見ていた。

f:id:nijiiroland0358:20200128103503j:image

一週間たち、カフェ☕️から、同じ赤灯台を見ている。

f:id:nijiiroland0358:20200128103524j:image

以前と同じ物を見ていても、自分のいる場所は違う。

同じようにみえる毎日、なんの変化も感じないような毎日だと思っていても、確実に時間は流れ、一刻一刻時は刻まれ、すべては変化している。

自分のことは、分かりにくいから、変化している自分に気づかないかもしれない‥ 

大きく変わらなければ、変わったように思えないかもしれない。

だから、私なんて変われないっ、だから成長もできないって思っているかもしれない‥

でも、あなたも、私も変化している‥日々

昨日より今日‥

今日より明日‥1時間前より今‥

数分前、数秒前には、思ってもいなかった、考えてもいなかったことを思ったり、したりしている。

常に変化‥

人との出愛も、変化につながる‥

そうやって、私たちは、自分の日々の小さな変化には気づかないまま、日々の自分の小さな成長に気づかず過ごしているように思う。 

今日という日に、同じ日がないのと同じで、

今日の自分と同じ自分は、ないはず

だから‥

 

      あなたは

         前のあなたじゃない

  あなたは 変化し 成長している

  あなたは  進化している

だから  今のあなたには          前より  もっと力があるんだよ

だから  大丈夫👌😊

だから  自分の信じた道を

          すすめばいい