スイッチはあなたの中に‥🤗👌✨

未来が見えないと不安を感じる。

でも、もし未来が、くっきり見えたなら、先が決まってて、分かってしまったらつまらない。ある意味怖くなる‥

見えないと不安‥

見えてしまうとつまらない、怖い‥

どっちもどっちだ🤭

どうすりゃあ⁈🙄

あっ、でも☝️

見えないから、ドキドキ💓 ワクワクもするっ🎶

 

不安に感じるスイッチ☝️

つまらんくて、怖くなるスイッチ☝️

ドキドキ💓ワクワク🎶スイッチ☝️

皆誰もが、自分の中にそれらのスイッチを持ちあわせている。

f:id:nijiiroland0358:20200224000634j:image

スイッチオンすると、電流が流れるのと同じで、自分のスイッチのどれをオンにするかで、

人生の流れも変わってくる。

決まってくる。

あなたは、どのスイッチをオンにしている?

もっと認識して!

あなたの人生、常に何を選んでいるか、何を選んできたかは、あなたなんだよ。あなた自身。だから、自分の人生の流れを決めてきたのもあなたなんだよ。

そして、これから先も、あなたが選んでいくんだよ。そしてそれが、人生の流れになるんだよ。

だから、もっともっと‥

 

   

     自分の好きな 💕

             スイッチ

                  自由に選びな😙

                               ねっ💗