もう、そろそろ‥🌈🌈🌈

大好きな😍❤️お菓子みっけ😍😍😍

f:id:nijiiroland0358:20191219184231j:image

この時期ならではの苺シリーズのお菓子🍓

少し前から探していたが、なかったので、今年は発売されないのかと思い、なにげにしょぼくれていた。が、昨日みっけ!👀

嬉しくて、思わずお店で、「よっしゃあ、あった」と大きな声が出る🤭

そして、「大人買い〜🎶大人買い〜🎶大人の大人買い〜🎶」と機嫌よく、お菓子をぽんぽんぽんっカゴへ😋🎶🎶

その隣で息子が、「大人でない人が、大人の大人買いしたらいかんやろー」と‥

早口言葉かと思ったけど、ん?よく考えると失礼なお言葉だ‥😒

失礼と言えば、先日、仲間が私のことを「おちつきがない」と言っていたのを耳にしたのを思い出した👂

まったく失礼な人たちだ😏

まぁ、いい😋

だって、おちつかないほど、おちつけないほど、毎日に、人生にワクワク💖しているのだから仕方がないっ😘

 

そう☝️そもそも、大人、大人らしく、妻らしく、男らしく、母親らしく‥って何?

らしく‥の後には、こうあるべき!が、ひっついているんじゃないかと思う。

もう、そんな定義は必要ない。時代は流れている。時代は変わっている。いつまで、そんな定義を使うの?

誰の定義に振り回されているの?

どうして、しんどい定義の中におさまるの?

自分の生き方は、ほんとうは、いつだって、自分で選択できるんだよ。

定義なんて関係ない。

もう、そろそろいいんじゃないかな

自分のカラーで

皆んな、それぞれのカラーで

 

 

         大切にすべきは

           あなたのカラーだ🌈

 

色、太さ、細さ、濃さ、薄さ‥違いを、お互いがお互いを尊重できれば、こんな美しい糸になる。

ねじれて、絡みあい、より強くなる。

つながりあって、より強くなる。

つながりあって、ひとつになる。

 

f:id:nijiiroland0358:20191219184426j:image

 

先日、なっちゃんから受け取ったメッセージアートと、メッセージ✨✨✨

f:id:nijiiroland0358:20191219185008j:image