にやける😍💗

にじ色らんど🌈「一休庵」のリノベーション、「ここはこうして、あ〜でも、こんなのもいいかなっ」と現場で大工さんとあーだ、こーだといいながらやっていくのが楽しい😃💕🎶

そして、3日前に思いついたこと☝️✨

私はカレイの一夜干しが大好きだ😍😍😍😍

それも炭火で焼いたものならもう最高❤️

そして昔から囲炉裏のある空間に憧れていた。だったら、じゃあ、「囲炉裏」を作ってしまえっ😙😙😙

と、いうことで、囲炉裏ある空間ができます。

そこで、仲間や訪れてこられた方と囲炉裏を囲んでワイワイ🎶🎶🎶💕

もう、ぜったい楽しい🌈

もう、ぜったい最高✨

もう、ぜったい最幸💗

想像するだけで、顔がにやける😙

人って、自分の大好き💗なことを想像するだけでワクワクできるし、大好き💗なことをすると身体中が喜んでいるのが分かる。細胞レベルで開花しているのが分かる!

細胞がわちゃわちゃする!

心がわちゃわちゃする!

心が、ざわざわじゃなく、わちゃわちゃだよ😌

わちゃわちゃを選んでいくんだよ。

あなたがhappyになるために‥

 

f:id:nijiiroland0358:20200202083649j:image

京都の料亭で、すっぽん鍋の土鍋として使われているのと同じ土鍋☝️

信楽焼のめちゃうまげな土鍋✨✨✨

これを囲炉裏にのっけて、鍋をつつきながら、しゃべる、のむ、笑う、しゃべる、のむ、笑う🎶🎶🎶

大好きなこと、はーやーくーしたいなっ💕💕💕

 

 

大好きだ 💗

だから あいたい‥

大好きだ  だから  あう

大好きだ 💗

だから  やってみたい‥

大好きだ  だから  やる

 

なぁ、人生大好きな💗ことせんと、なにする〜ん???

私は大好きなことにすべてをかける❤️

私は大好きなことをやっていく❤️