入院しても駄々っ子😋🍬🍙

ただいま😃

ポリープ無事切除してきました。

病室に入ると、部屋から海が見え、わぁ〜🎶となり、そして旅行で、一瞬どこかに泊まりにきてるのかと錯覚をおこす😙

f:id:nijiiroland0358:20200123075140j:image

泊まりにきとんは、きとるわなぁ、入院やからな😋

入院しても飴🍬ぐらいなら食べれると思い、好きなサイダーの飴ちゃんを持参していたので、「飴たべてもいいですかぁ?」と看護師さんに聞く。「辞めときましょうか」と返事😞

いやだっ、飴🍬ぐらい、いいやんっと納得できない。

もう一度トライ、「ちょたとだけいい?」

「いや〜辞めときましょうね」との答え‥

ちえっ😏と、なる。

入院し、まもなくすると友人が来てくれた。

むすんだおむすびを🍙、最後の晩餐にっと😋💗

食べたい!😍その思いしかなく、さっき飴🍬でもダメー🙅‍♀️っと言われているのに、懲りず詰所まで聞きにいく。

おむすびを🍙食べたいと、駄々をこねる患者の私‥

たちわるっ😅

そんな感じで、そんなのりで、ちゃっと入院して、ぱっと済ましてっと、ある意味軽く考えていた入院。なのに‥

えらい目にあった😅

まさかの24時間持続点滴‥

f:id:nijiiroland0358:20200123074556j:image

切除後数時間寝返り以外動き禁止❌

パンツ履かせてもらったり‥看護師さんに、されるがまま😅

あんなことや、そんなことまでされた😙

1日は絶食、お腹がすいて眠れない。

次の日は、お粥😉

f:id:nijiiroland0358:20200123094054j:image

そして、切除時、内視鏡室で、お好きなようにっ💗と、余裕げにお尻を突き出したまではよかったが‥

その後、あまりの痛さに「いたいーいたいー」っと叫びまわる😱😱😱😱😱

先生に痛いなら、大きく深呼吸してっと言われたって、そんなもんできんしっ🥶

「できんー」「できませーん」と駄々をこねる。

そして、先生に言いたい放題!

「痛いんやけど、先生何しょん?もう切れたん?えっまだ?いつまでこんな痛いん?‥いつまでするんっ!‥」

間では、痛みで頭が、らりって、おもわず、その辺りにあるものを掴んで、先生に投げつけてやろうかと思ったほどだ😡しかし、両手点滴や、いろんなものでつながれていたので、それもできず‥

辛抱して、1時間‥

やっと終了‥

ポリープは、エスケープしていなかった。

 

駄々をこねる話で長くなったので、続きはまた明日😊✨👋

 

 

大人だって、駄々をこねたい時があるのです🥺

 

    大人だって、たまには

             だだこねたって

         いいんじゃない👌💗