本日 11月11日✨✨✨

今日は11月11日だ。1が並んでなんだかおめでたいっ🎉 

のに‥私の行く所といえば、病院💦

自分の病院受診が済んでも、また病院。息子の病院へ🏥

呑み屋のハシゴ🍶はよいが、病院のハシゴかぁ😅

先日の大腸検査のデーターをもって、中央病院🏥へ行く。

その予約日が、今日。そうめでたい🎉

f:id:nijiiroland0358:20191110160907j:image

だって、11月11日のしかも、11時😃

そして、佐也佳ちゃんが、私の数秘は、11だと教えてくれた😋✨

はいっ、だから、さらに1が、並びまくりました👍🎶

なんだかいいことがありそう😋👌🎶🎶🎶

今日は、ポリープ切除日の入院日を決める受診のみだが、このおめでた受診で、ポリープエスケープの御利益がありそう👍🤗🎊

っと、何の根拠もなく勝手に思っている💗

単純に、勝手に自分で、いい事にいい事をリンクさせていけばいい🎶🎶🎶

そしたら、いいように、いいように事も動くはず🍀🍀🍀そう、思っている。

例えば大阪に行くと決めると、私たちの脳は🧠思考は大阪に行く方法を考え出します。

決めた方に、決めたことに、思考が動く!

大阪に決めて、東京には着かない。

そう「大阪に行く」と決めたから大阪に行ける。着く。

行くと決めなければ、行けない。

法則は単純🤞

だから‥それと同じで

     

        なんでも

            先に決める 🤗

   

         こうなると決める

         楽しいことがあると決める

         うまくいくと決める

         いいようになると決める

         成功すると決める

         大丈夫と決める

 

    そう、あなたも自分のステージを先に決め    

            てみませんか⁈✨✨✨

 

f:id:nijiiroland0358:20191110160926j:image