あんなところも🤭 そんなところも ゆるゆる⁈🤭

あなたは、最近涙を流しましたか‥?

f:id:nijiiroland0358:20191009203856j:image

私は、涙腺が緩いのか、よく泣きます😂

そして、穴も緩いのか、縄跳びをしたら、ちびりそうになります😅😳🤭

最近は色々感じることがあり、特に泣いています‥人前であろうが、たまらず泣く時もあります。しくしく泣けば可愛いのだろうけど‥

この世の終りのように、オエオエ内臓が出るん違うかっ!?というぐらい、泣きます😩ぐじょぐじょの顔で、わやです😩😩😩

でも、泣いた後は💦なんだか、スッキリ😃🎶🎶

それは、幸せホルモンと言われる、セロトニンと言う物質が、涙を流す時に多く分泌されるので、心身がリラックスするから☝️🍀

 

泣くのは、弱いということだから‥

大人なのに泣けない‥

大人だから、泣いたらいけない‥

泣くことは、いけないこと‥

泣きたいけど、がまんしなきゃ‥

泣くことは、恥ずかしい‥

泣いたら、負け‥

いろんな縛りから、泣けないのかもしれない‥

いや、それどころか、泣く、泣きたい感情に長年蓋をしてしまっていたら、泣きたいっという感覚すらも分からなくなって、泣くことを忘れてしまっているのかも‥

泣くことで、ストレス解消になる😉

泣くことで、浄化できる😌

泣くことで、解放される😌

 

泣いたらいけないっ!て、誰が決めた?

泣いて、幸せホルモン🍀を出そう😊

 

   泣きたい時は

         泣いてもいい‥

                 泣いたらいい‥

 

涙は流れ星🌟

流した涙は、宝石💎になる‥

流した涙の後には、虹🌈がかかる

                 そう、虹🌈は、希望の象徴‥

 

だから‥

 

    涙は希望にかわるんだよ✨