違和感は いやだワン🐱💫

f:id:nijiiroland0358:20191008172828j:image

副鼻腔炎👃中の、左の顔は、日ごとに少しずつよくなってきているが‥

少し前まであれだけ、違和感や痛みがあったのは、顔の中で何かよからぬことが起こっていたからだ☝️

そう違和感‥あなたは人間関係、仕事、日常において違和感なく過ごせていますか?

違和感が、あるということは、何か違うと感じているのだから、それをがまんしていると、私の顔の中のように、心や、身体に何かよからぬことが起こり、やがてそれが、痛みとなり出て‥そして、それでも我慢していると、やがて病院に🏥行かないといけない状態にまでなるんだと思う。

違和感があって、あたりまえ。それをどこまで、我慢できるか。この世は違和感の我慢ごっこみたいだ☹️

でも、本当にそう?

違和感があってあたりまえ?

いや‥本来人は違和感なく生きれるはず‥

違和感なく、過ごせる世の中が、本来なはず‥

我慢ごっこをしないといけない世の中って、一体どうなん?🧐

何がどう変われば‥

何をどうすれば、もっともっと誰もが生きやすい世界になるんだろうね‥😌

 

 

違和感は

あたりまえじゃない‼️

諦めるものでもない‼️

 

そんなふうに感じ、意識することで、小さくても、少しずつでも‥何かを変化させていくことができるような気がします。

そう思うのは私だけでしょうか‥