ポリープありがとう🌷そして、さようなら👋✨

昨日からの続き🌷

いろんなものを試してはみたが、ポリープはエスケープしていなかった。

2つあり、1つはかなり大きかった‥

切除後、ポリープを見せられた。

もし、うまくエスケープしていたら、切除もせず、心にも身体にも傷をつけることなく、予後も気にすることもなくそれで済んだと思う。

でも、うまくいかなかった‥

私には、ポリープを見る必要があった。

自分の身体に自分自身で作ってしまったものを、きちんと自分の目で確認する必要があった。

無理、我慢、感情に蓋、自分への縛り、本来の自分とのズレ、こうあるべき‥が作りあげたものが、自分の目の前に、形としてあった。

ポリープを見て、涙が流れた‥

自分に謝った‥からだに謝った

ごめんなさい‥と‥

そして自分を許す‥

それと同時に、

本当の自分からの大切なメッセージを受けとる。

 

     本来の自分を生きなっ

        本当の自分自身をいきなっ

 

にじ色らんどができるまでに、いろんなことを考えた。自分は、いったい何がしたいのか‥

何を大切にしていきたいのか‥

そんな時に、なぐり書きしていたもの👇

f:id:nijiiroland0358:20200125171452j:image

「人々が本来の自分を生きるお手伝いをします」

そう、これから、それをしていくことが、私にとって本当の自分を生きること。

生きる目的。

にじ色らんど🌈は、私にとって本当の自分であり、私の生きる目的。

だから、これから私は、にじ色らんど🌈をとおして、自分自身を生き、人々には、にじ色らんど🌈をとおして、本当の自分を生きてもらいたい。

そのおもいを、決して薄れさせることなく、やっていきたい。

ポリープが、そのおもいをより強いものにしてくれた。

ありがとう、ポリープ。

そして、さようなら。

そして私は新しい自分になった‥

 

 

f:id:nijiiroland0358:20200125161942j:image

身動きできない身体でベッドに伏し、ふっと窓の外をみる。広がる空、広がる雲‥

人には、その時にしか見えないもの、その時にしかない心情がある‥

ならば、その時、そのおもいを味わい尽くそう‥

そう思った時間だった‥