47歳の駄々っ子😋🎶

いーやーだ😣いーやーだっ😔

と、駄々をこねる。だっていややもんっ☹️

いやなものは、いやだ👿

さほどなんとも思っていなかった入院を月曜日に控え、やっぱり、いやだっ!と思い、駄々をこねる。

じたばたしまくっている私を横目で👀見ていた娘に、さとされる。

娘が私のノート表紙に書いた👇

f:id:nijiiroland0358:20200118181640j:image

 

心のSOSを無理して、気づきもせず、我慢しすぎて、次に招いてしまったのは、身体からのSOS。内臓からのSOS☝️

無自覚のうちに、身体の内側に蓄積されていった感情。溜め込んでしまっていた感情を私は気づいてもいなかった‥

感情の消化不良だ‥ついに私の内臓は、とうとう声を出すこともなく、内側に閉じ、血行不良を起こし、とうとう、ポリープとなった。

これは、私がつくった現実‥

これは、私がつくってしまった身体‥

ただ、大腸ポリープを外科的に切除したらいいっというものではない。

自分ときちんと向き合う。

いろいろ内観する。

いろいろ思うことはあるけど‥

とにかく

今まで、無理して、我慢して、頑張って頑張って頑張ってきた自分に‥

 

    よくやってきたね‥

        よくがんばってきたね‥

 

そして今もなお

      ほんとうに

             よくやってる‥

 

そう言って、私は私を抱きしめる‥

だから、頑張っているあなたも、自分を抱きしめてみてください‥

そして

      「こうあるべき」

                    に、とらわれないで‥

感情は消化して、昇華してみてください。

 

私はポリープを解除する鍵🔑を、見つけた。

f:id:nijiiroland0358:20200118220539j:image

それは自分を大切にすること💗

すてき     最強    すばらしい    だいじ   

たから   あいしている   ありがとう‥

f:id:nijiiroland0358:20200118182522j:image

で、自分の心をいっぱいにする💗💗💗💗💗

自分を抱きしめる❤️

でも、誰かに抱きしめてもらいたい時もある‥

誰もが、そんな時がある‥

そんな時‥

 

      にじ色らんど🌈は

              あなたを

                  抱きしめたい‥

 

       私は

         あなたを

                  抱きしめる‥

 

 

明日から、大腸ポリープ切除の為、入院してきます🤗

ブログは明日からお休みいただき、また25日土曜日にお愛❤️したいと思います。

 

娘からのお手紙で、覚悟ができた😊

f:id:nijiiroland0358:20200118224601j:image

では、ちょっくら、お尻からカメラ📷入れてくるねっ😋🎶💕

だから、ちょっとくま、バイバイ😊💗