健康おたくのはずが‥😋🌈

もともと健康おたくで、身体にいいって思うことはいろいろやっている🤗

なのに‥ポリープがある‥

なんじゃそれ😆

まぁ、それはそれ。仕方ない😊

身体からのメッセージ💌をいただき、

で、健康おたく、気愛❤️を入れなおし👍

美佐ちゃんの赤棒、拷問マットで、大腸辺りを念入りにほぐす。もちろん、息子にもやらす!

f:id:nijiiroland0358:20191023113216j:image

私は大腸経にお灸☝️  息子は、膀胱、腎経にお灸🎶

熱い😣熱いっ😬と二人で言いながら、息子と一緒にお灸もいい時間🤗

f:id:nijiiroland0358:20191023113236j:image

息子は漢方薬も呑ませ体質改善を図る☝️

f:id:nijiiroland0358:20191023113456j:image

佐也佳ちゃんにいただいた四柱推命の五行バランスで作ってくれた、私のオイルでお腹をマッサージしながら、自分の感情と向き合う、内観する。

f:id:nijiiroland0358:20191023113544j:image

 

そして、なるべく笑って過ごす😊

免疫力アップ⤴️

f:id:nijiiroland0358:20191023113719j:image

大腸ポリープの切除日は、まだ決まっていない。まだ先になると思うので、それまでできることは、していきたいって思っている。

 

    人事を尽くして

                   天命を待つ

 

f:id:nijiiroland0358:20191023195415j:image

血便があり、検査すると、ポリープがありました。って‥私には普通すぎて、なんのおちもなく、おもしろくも、おかしくもない。このままじゃ終われない‼️

できることをして、ポリープにはエスケープしてもらい、切除日に、「すみません、ポリープがないんですけど‥???」と、お医者さんに言わそう🤗 そう、たくらみ中🤗💕

     

       人生には、

             おちがいる☝️

                   だって

          笑いがいるやんっ😊🎶

 

         それが、私の生き方😋🎶🌈