やさしい雨‥💧

昨日どしゃ降りの中歩いた。

傘もささずに歩いた‥

こんな日は傘なんていらない。

したたる水は雨なのか、涙なのか分からない‥調子悪かった息子はまた、昨日から入院‥

もう何度目だろう‥

息子も一緒に行く予定だった来週からのフランス🇫🇷なのに、息子は行けない‥

状態が安定したら、今度は新薬を試していく‥

またいろんな不安に襲われる‥

周りの人たちは、その度その度‥

そんな私をいつも心配してくれている‥ありがとう。

そんな私に、大丈夫、大丈夫って、励ましてくれる‥ありがとう。

私のために、泣いてくれて‥ありがとう。

私をよしよししてくれて‥ありがとう。

私によりそってくれて‥ありがとう。

私の手を心の中で、ずっと握っていてくれて‥ありがとう。

私にお守りを作ってくれて‥ありがとう。

f:id:nijiiroland0358:20191025075223j:image

私に笑顔を‥ありがとう。

私をいつもぎゆってしてくれて‥ありがとう。

私の背中をいつもさすってくれて‥ありがとう。

私の手をいつもにぎってくれて‥ありがとう。

いっぱい  いっぱい  ありがとう💗

その優しさで‥

 

  心の中に  やさしい雨がふる

   

f:id:nijiiroland0358:20191025073908j:image

        その雨はやがて

      心一面に やさしい花を

                咲かす🌷

 

f:id:nijiiroland0358:20191025073931j:image

そして‥そうやって

咲いた花を今度は摘んで、誰かに渡したい‥

その人が、少しでも元気が出るように‥

その人が、少しでも笑えるように‥