お酒も愛も沁みる😊💕✨

初体験💕終わりました。

ポリープが二つ見つかり、大きかたったので、すぐ切除できず‥また入院してからです💦

ご心配いただき、ありがとうございました🙏

検査前に、腸管内をきれいにする作業を朝9時からしないといけないのに、息子の病院受診とかぶり‥日赤で、下剤かけたもんやから、日赤でトイレ🚽トイレ🚽トイレ🚽のオンパレードで、てんやわんやでした💦💦🥶

日赤内のATMでお金をおろす途中で、もよおすし🥶‥慌ててトイレ🚽にかけこんだ私😋で、お金をとり忘れた💰

またやっちまった😱

 

ずっっっと、今までいつも親にはなんでも話をして、なんでも聴いてもらっていたけど‥昨日実家に寄りましたが、年老いてきた親にはもう心配をかけたくないっと思い、何も伝えられませんでした。

私が大人に🧑なった日だ‥と思いました。

でも‥なんだか少しさみしさを感じた日でもありました‥

 

でも‥わたしはいつも周りの人たちのあたたかさ‥やさしさ‥に常に救われ、守られ、勇気をもらい、励まされ‥支えられている。

だから、私はいつも立っていられる。

そんな周りの人、仲間たちの想いが、今の私の愛、力となっている。

私は今までに、そして今も‥どれほどの人に、どれほどの愛をいただいているか‥

心に、その愛が沁みる

心の中に、その愛が無限に広がる‥

私の細胞ひとつひとつに、その愛をかんじる

私のひとつひとつの細胞は、その愛でできていると感じる。

         

         すべての方に

                       ありがとう   感謝しています

 

聡子ちゃんが、私のクリスタルオーラアートを佐藤晴美さんに依頼して、描いていただいていたアートです。

f:id:nijiiroland0358:20191022084827j:image

いただいた、アート、お手紙から‥

f:id:nijiiroland0358:20191022084837j:image

 

    愛を与える

         そして 愛をうけとる

愛は無限大♾

そのパワーも無限大❤️