ご縁のバトン🌈🎶💗

ご縁のバトンがつながる❤️

私はラッキー✨であり、幸せ者💗である。

周りの方々に本当に恵まれている。

感謝でしかない。

私が必要としている時に、必要なタイミングで、必要な方につないでもらえる。

そして必要なことを教えてもらえる。

任意後見について知りたいシルバーの方に情報提供を行うのに、まずは自分が情報を得る為に動かないといけない。

昨日は、ご縁をいただいた、高松市本町にある

 

「キラメキ  社会福祉士事務所」

f:id:nijiiroland0358:20200912161608j:image

f:id:nijiiroland0358:20200912185547j:image

の、代表理事 上田さんの元へ🌹

f:id:nijiiroland0358:20200912161628j:image

上田さんは、高齢者の生活支援&終活支援サービス、脳の若返り教室などなどをされている。

f:id:nijiiroland0358:20200912185652j:image

上田さんの考え、想い、されている事業、サービスに同感の連続🥰🥰🥰だった。

任意後見のことだけでなく、様々な情報、いろんな体験談をお伝えいただき、すごく為になった時間だった🤓🎶

ありがたい💖

上田さんのご提案にのり💕

「脳若トレーニング」を実施できる、

f:id:nijiiroland0358:20200912185609j:image

「脳若トレーニングコミュニュケーター」

の資格を取得すべき講座を受講しようと思う✍️✨

楽しみだ🤓💖

上田さんと逢うまで、考えもしなかったこと、想ってもいなかったことを、上田さんと出逢うことで、1日のうちに変化した自分がいる。

人との出逢いは、すごいっ🌈

 

 

禅の言葉‥

             我逢人

                    がほうじん

 

意味‥

人と逢うことから、全てが始まる‥

 

本当に、そう想う‥

つないでいただいたご縁に感謝😌

そして

          出愛❤️に

                     感謝

                  ありがとう❤️