祝いじゃ祝い❤️🌈🎶

にじ色らんどのサービスである

「シニアライフマネージメント🌈」

 

知っていただく為に、少し前から動いていたら‥

ありがたいことに、いろんなご縁が繋がり、繋げていただき、

先日、80代男性のサポートのご依頼をいただきました。

サービス提供にあたり、必要な情報をケアマネージャーさん、ヘルパー事業所、ショートステイサービス事業所等、ご本人に関わりある方たちと連携をとりながら、サービス提供にむけ、進行中🌈

ご紹介いただけるのは、そこに信用、信頼という関係があるから‥

今までの23年間、心をこめて仕事をした甲斐あり。

そう思った😋

なので、自分を褒め✨

23年間ぶんの、がんばりも含めて💐💕

 

           

        自分に乾杯🥂🍾

        自分にお祝い✨

 

f:id:nijiiroland0358:20200712142201j:image

のんで、食べて、はしゃぐ🎶

祝いじゃ祝い❤️

f:id:nijiiroland0358:20200712193114j:image

お祝いに🥂まき込んだ、友人から花束💐をいただく💗

f:id:nijiiroland0358:20200712142728j:image

一日で、100人の方の依頼があったんっ!?て、いうぐらいの、大きさの花束💐でした。

花束でも予祝💗✨

友よありがとう🌈💕