インスピレーションメッセージから‥😌🌈

先日、ご縁あり伝動詩人えいたさんに、インスピレーションメッセージをいただいた。

f:id:nijiiroland0358:20191208175145j:image

その際、どうしょうもなく涙が溢れ出た‥

今まで一生懸命やってきた自分をもっと抱きしめよう、そう思った。

「麻貴の存在は、すごく  すごく大きい‥」

書いてくれた、メッセージを読み上げていると、となりで、娘が「おならも大きい」と言う🤭

まったく、だいなしだ🥶

 

メッセージの終わり‥「麻貴をさらに幸せにして」

私の幸せ?

さらに幸せ?

今こんなにも幸せ🍀なのに‥

だけど、もう少しだけ考えてみた。

私の‥幸せ‥?  私の幸せ‥

そう、私は

人の喜びが   私の喜び🥰

人の笑顔が  嬉しい🥰

人が楽しそうにしてたら、こっちまで幸せ🥰

そう

私の  幸せは

 

   みんなの

                笑顔  😊😊😊

 

メッセージの「今までの数えきれない程の種まき‥」

これからは

f:id:nijiiroland0358:20191209201804j:image

数えきれない程の

愛の種をまきたい‥

そう、思った。

 

私は今、本来の私に戻り、本来の私を生きようとしている。

人々が、本来の自分に戻れる、

本来の自分を生きれる🌈

そんなお手伝いをする‥

それが、自分の幸せ🍀につながる‥

私は今、さらなる私の幸せにむかって、進んでいる、そう感じている😌