幸せ者の私🥰💖🍀

手帳の1月を見た時、20日から2泊3日で、入院と書いてあった。が、一瞬えっ?誰の入院?何?っと思った。

あー、自分だった🤭

大腸ポリープ、入院しての切除日だ😅

観念しているものの、やっぱり病院大嫌い💔

友人はそれを察していたらしい‥

 

私より、私のことを知っている

私より、私を心配している

私より、私を分かっている‥

そんな彼女は、「麻貴さん、病院逃げ出したらいかんから、ついとくわなぁ」と、仕事を休んでまで、私を見張るらしい😋

あっ、いやいや👋優しく付き添ってくれるらしい🥰

逃げたらいかんからっと、いいながら私の胸のうちを分かってくれて、よりそってくれる優しさに胸があつくなる‥

私は幸せ者です🍀🍀🍀

 

ダイヤモンドは

ダイヤモンド💎で磨くように

人は、人で磨かれる ✨

人は 、人で幸せを感じる 🍀

人は、人で強くなる 🥰

 

f:id:nijiiroland0358:20191208175230j:image

 

そう、見守ってくれている人がいると

人は強くなれるものです💪