虹🌈からのメッセージ🌈🌈

先日新潟に行く際、羽田までのフライト✈️中、空の上で虹を🌈見た。

飛行機の中から虹をみるのは初めてだ✨

まんまるな形の虹が二つ上下に並んでいた。

嬉しくって興奮して、わーわー🎶言うだけで、写真には納められなかった😆

以前なっちゃんに、にじ色らんどをイメージして描いてもらった絵✨✨✨

👇

f:id:nijiiroland0358:20191207143917j:image

まさに空でみた虹そのものだ🌈

なんだか虹が私のすべてを、祝福してくれているように感じた。

 

私たちは、自分の価値を自分で決める傾向にある。おそらく低く、否定的に自分をみているんじゃないかな‥自分は価値のないもの、誰にも歓迎祝福されていない存在なんだって思うこともあるかもしれない‥

そもそも人の価値って何?

何かができるから、価値がある人間‥?

いろんなことができてこそ、価値ある人間‥?

何かができないと、価値がないの?

何者かにならなければ、価値がないの?

それは‥違う

 

あなたは

あなたを生きることに

価値がある

でも

自分を生きれてなくったって

     ただ   ただ                                      

  あなたの存在に 

             価値がある

いや‥

人の価値なんて決められない

人に価値なんてあてはめれない

価値なんて関係ない‥

 

    あなたが  いてくれる‥

               あなたの存在が

      ただ  愛おしい

           ただ  ただ  

                       愛おしい‥

 

   あなたは  ただ  

                      ただ

            祝福される存在 

 

     そこに条件など、何もない‥

                            いらない

     そこに理由なんて、何もない‥

                            いらない