にじ色らんど🌈より新年のご挨拶🎍💗

    明けまして

        おめでとうございます🥂

    今年もどうぞ

          いっぱいよろしく

                   お願い致します 💗  

                       

f:id:nijiiroland0358:20200104185759j:image

もう、今日は5日。あけちゃってしまってますが‥皆さんいいお正月🎍をお迎えできましたか?

私は、食べて、のんで、しゃべって‥ざんまい🍶🎶💗

あっ🤭これって正月関係なくいつもか😋

私は365日お正月🎍 めでたい人😋✨

f:id:nijiiroland0358:20200104185733j:image

お正月といえば、新年の抱負☝️

皆さんは、たてましたか?

私は以前の仕事を辞めてから、自分自身を見つめなおす作業が続いている中で、自分自身にいろんな蓋をしていたことに気づきました。

いらん蓋やから、いらない。ポイッ🤗

蓋なんかいらない!ポイッポイッ🤗🤗

「臭いものには、蓋」って言うけど、ある意味、蓋するからくさく🤭なるんだと思う。

蓋をとったおかげで、今、私はくさくなくなり、何にでもチャレンジできるステージにいれる。そのことに感謝しつつ‥

この道は、一度しかない道‥

だから、自分のしたいことをする。

f:id:nijiiroland0358:20200105001348j:image

自分が自分であるために 自分自身のおもい、無限の可能性に、残りの奇跡の連続を懸けたい!

そう決めた、2020年新年でした🌈

f:id:nijiiroland0358:20200104224021j:image

まぁ、なんとて

この一年も

     いっぱい💗

        おっぱい〜💗💗

              よろしくですっ🌈

そして

  皆さん、皆さんの周りの方に

   とって、笑い多き一年に

           なりますように‥😌

 

そして

     2020年

             おおいに

                 愉しみましょう🎉💕

f:id:nijiiroland0358:20200105001431j:image

    2020年に乾杯🥂

                 あなたに乾杯🥂❤️