2019年ありがとうございました🌈❤️🎶

今年も残りわずかとなりました。

ほんとうに、あっっっというまで‥夏ぐらいから記憶にございませんっ🧐て、感じ。

皆さんは、どんな一年でしたか?

私はよく泣き😢😢😢よく笑った😊😊😊一年でした。

たくさんの方のあったかい❤️に支えていただき、この一年間‥過ごすことができました。

 

 ほんとうに  ありがとう

                   ございました。

           感謝です。

 

365日、一年間は続けようと春から始めた、このブログも今日で213日になります。

見てくれている人がいる励みで、今日まで続けてこれました。

いつもお付き合い下さり、ほんとうにありがとうございます😊

 

何をするにも、一人でできることはしれており、人は人に支えられ、人は人の愛に救われ、愛で生かされる‥

そんなことを、すごく感じた一年間でした。

 

今年のブログは、今日でおしまいにしたいと思います。

お正月🎍休みをいただき、来年は5日からまたお愛❤️したいと思います😌

一年間ほんとうにありがとうございました💕

皆様にとって、2020年が、笑いいっぱいの年になりますように‥

そして、2020年もどうぞ、いっぱいおっぱい😋よろしくお願い致します。

 

では‥よいお年をお迎えください💕💕💕🌈

 

f:id:nijiiroland0358:20191229013715j:image