もんもん みなぎるっ🤭💪💖

娘に手渡されたノート🍀

f:id:nijiiroland0358:20191221174513j:image

中は私にむけた、必要なメッセージだ✍️🍀 

f:id:nijiiroland0358:20191221174534j:image

 

そう、私の毎日は楽しく🎶 わくわくどきどき💗することがいっぱいだ😊

たくさんの人の愛❤️で、いっぱいだ。

ひらめいたばかりなので、まだ仲間には伝えていないが🤭、あることを企画、たくらんでいる😋勝手に☝️🎶

なおちゃんは、これで〜、聡子ちゃんは、これ!ゆっきーは、これやな🎶

たかちゃんはこれ☝️百足メンバー以外の仲間ももちろん参加してもらうよ🤭

f:id:nijiiroland0358:20191221174724j:image

私は、一人じゃない、仲間がいるからできる✨

応援📣してもらえているから、すすめる✨

みんなの愛❤️を感じるから、勇気がでる✨

f:id:nijiiroland0358:20191221174606j:image

 

        一人じゃない 🤝

 

   この想いのおかげで‥

   この想いだけで‥私は

 

     こんなにも  力がみなぎる💪

 

    みんな、いつもありがとう💕🌈