うちらの始まりは、ダンボールテーブルから✨✨✨💖

昨日は百足会だった。

今年最後の集まりにて、忘年会を兼ねて、引っ越し前日なおちゃんちで、鍋を囲んでの会🥘

平日のお昼に鍋でまったり、最高✨

今回で百足会も4回目を迎え、メンバーの絆も会を重ねるごとに増す💖

が、今日一緒にお鍋をつついたから、より絆は深まる💖

f:id:nijiiroland0358:20191216180126j:image

人との関係を深めたかったら、同じものを一緒につついて食べるのがいいらしい。坂本龍馬は敵と話をつける際、いつも鴨鍋を一緒に食べていたそうだ。だから交渉成立することが多かったらしい☝️

あなたも、関係を深めたい人❤️がいるなら、是非お鍋に誘ってくださいっ😋

くどきおとせるかも〜💕💕💕

お部屋は、引っ越し前日なので、ほぼ何もない状態。

なので、ダンボールが、テーブル✨🎶

f:id:nijiiroland0358:20191216173010j:image

高級なテーブルでなく、ダンボール!

そう、私たちの夢は、ここから始まる!🌈✨

今ここで、お互い語り合っている皆の夢は、それぞれ必ず形になる。

これから、皆それぞれの野望を夢を希望を抱きながら進んでいく。

その道中どうなるか、分からない‥

だけど‥

必ずどんな時も、百足会の仲間は、そばにいてくれる。

そして‥

仲間と共に、ダンボールテーブルで鍋を食べた日の

志しは  忘れない‥

 

     自分のすすみたい

       世界へ向かっていく

         その勇気が

                  未来だ✨✨✨🌈

 

f:id:nijiiroland0358:20191216180308j:image

f:id:nijiiroland0358:20191216180323j:image

百足会の紋章💖をつけての会✨

皆それぞれカラーがある。メンバーたかちゃんの作品✨

f:id:nijiiroland0358:20191216180459j:image

私の誕生日🎂に色々サプライズを考えてくれていたメンバー💕

でも、その日息子の入院で、できず‥

昨日お祝いをしてくれた🎉

ろうそくまだ、五本ちゃいますけど😉

と言うと、そんなんもぅええやんっと言われたけどっ😒

ステキな仲間に感謝🙏

最高で、最強で、最幸な仲間💖

f:id:nijiiroland0358:20191216180251j:image

みんな、ありがとう💕💕💕

大好きです❤️

そして、これからもどうぞ、よろしく🥰