5時間30分の会😳✍️

病みあがりというか、まだ半分は、病みの中だったかもしれない😅が、昨日の夜は、大切な仲間と大切な時間を共有しての、大切な初めての会があったのでお出かけをした💕🎶

仲間に会いたい‼️     その会に出たい‼️

ただ、その想いだけだった🥰

そして、その気持ちが、驚異的な自然治癒力を発揮し、見事にかなりきつかった風邪をましにした🤘

気持ちって、やっぱりすごい!自分がしたい!って思う時は、すごい力を発揮できる☝️✨✨そして楽しい💕💕💕

逆に、しなければならない、やらされている感じの時は、なにもかもつまらない😒😞

力も、成果もでない。

 must   〜しなければならない、がほとんどの日常かもしれないが、自分で少しでも、want  〜したい!を増やすことができれば、また少し違った日常になるんじゃないかな😌🍀

 

I    want‥は

最高のパワーとなり

最高の力が  発揮できる

そして  めちゃ楽しい!

 

f:id:nijiiroland0358:20190928092212j:image

f:id:nijiiroland0358:20190928092222j:image

f:id:nijiiroland0358:20190928092243j:image

前を向いて進んで行く為に、仲間と切磋琢磨する会、前にしか進むことができないという百足(ムカデ)から、「百足会」とネーミング。

プレートにはメンバーが‥

日々楽しく富んでさかんで、いられるよう願いを込めて‥

日楽富昌    にちらくふうしょう

と言う吉祥語を入れました🌈✨✨✨