もう い〜くつね〜ると🎶 パリ🇫🇷

1ヶ月後の今日は、パリ🇫🇷でお目覚めだ。

来月28日から、4泊6日でフランスに行く🇫🇷

フランスに行くことで、刺激を受け、見聞が広がり、変化するから行った方がいいっ!と言われたので行ってみることにした😋🎶

どうせなら、隣のイタリア🇮🇹もっと思ったが、今は情勢があまり良くないらしい。

海外は、スゥエーデン、デンマーク、ノールウェイ、フィンランド等の北欧に福祉のお勉強に23年前に行ったきりだ😌

行きたい時に行く!したい時にする!

じゃなきゃあ、また、またって言っている間に、行くのはあの世だけになっちゃう😉

そう、人間、命は限られている🍀

 

                命=時間

 

あなたが使っている時間って、命を使っているのと同じなんです。

あなたは、自分の命を一体何に、使うのですか?  その命をどう使いたいですか?

 

f:id:nijiiroland0358:20190928201153j:image

f:id:nijiiroland0358:20190928201203j:image