身体は、かりもの🙏🍀

生きている間、身体は神様からおかりしているもの😌

だから、上手に使って、あの世に戻る時に、なるべく綺麗な状態でお返ししたい💝

それに、身体も心も元気じゃないと力が出ない🤞やる気も起こらない🤞気持ちが前にも、上にも、明るい方にも向けない🤞

あなたが生まれてから休みなく24時間毎日、何十年も働き続けている、胃さん、肝臓さん、大腸さん、心臓さん、脚さん、耳さん‥などなど、みんなみんな‥ありがとう🙏

私の身体ありがとう🙏

私の身体に感謝します🙏

あなたの全ての臓器、器官、身体の部分一つ一つ‥すべてに、時々感謝してみませんか‥?

なんか身体の調子が悪い👎

気持ちがいまいち😞   そんな時ありませんか?

そんな時は、身体からのあなたへのメッセージ🍀身体の声を聴いてみてください。

今のあなたに、きっと必要なメッセージが送られているはず🌸

 

真実を語るよう努めなさい

真実に背いた時に体は病気になります

体は私たちが真実を語っているのか

それとも嘘をついているのか

全て知っています      

                   

                       〜ホーミタクヤセン本文より〜

 

自分の身体とむきあうことは

        心ともむきあうこと

自分に正直に‥

自分の心に正直に‥

 

f:id:nijiiroland0358:20190919180311j:image

f:id:nijiiroland0358:20190919180320j:image

f:id:nijiiroland0358:20190919180333j:imagef:id:nijiiroland0358:20190919180342j:image

f:id:nijiiroland0358:20190919180357j:image