アリエールは洗剤🤞 私はアリエンヌ😱 〜後編〜

昨日の続き👌

暫く走行後、コンビニで買い物をしようとすると‥

ないっ😨  ないっ😰  やっぱりないっ😱

財布がない〜🥶🥶🥶

記憶をたどる‥🤔と‥あっ😖‼️

スタンドで給油時に、財布を車の天井に乗せた記憶が蘇る🤭😰

あの時、何か音がしたのは財布が、車の天井から落ちた音だ!とっさに悟った😇

そう、財布を車の天井に乗っけたまんま、颯爽と走っていたのだ!しかし、耐えきれなくなった、お財布さんは、落ちた😳

現場らしき場所に慌てて戻る。しかし、時間はかなり経っている。さすがの私も不安がよぎる😑

しかし、その時思い出す🤞財布には、少し前、オーダして創ってもらった、マリアンヌさんの

ストラップをつっている。私への想い❤️を込めて創ってくれていた。大丈夫だ‥守られている、守ってくれている‥そう思えた😌🍀🍀🍀

戻ると思ったように、財布は、一箇所の少しの傷だけで、落とした場所にそのままあった😌

マリアンヌさんの、ストラップも割れることもなく無事だった✨✨✨

アリエンヌことだが、マリアンヌさんの想いに守られたんだと思った💖

人の想いってすごいっ!

 

想いには  パワーが宿る✨✨✨

あなたを想うと

           私は力がみなぎる

あなたの想いが  

           私を強くしてくれる

 

 

想える人がいる‥

想ってくれる人がいる‥

とても幸せなこと🍀  とてもステキなこと✨

 

f:id:nijiiroland0358:20190918193842j:image

f:id:nijiiroland0358:20190918193853j:image

f:id:nijiiroland0358:20190918193904j:image

f:id:nijiiroland0358:20190918193924j:image