立駐観覧車🎡のお話

一昔前いや、ふた昔前、もっとか🤭

街の立体駐車場内に車ごと🚗閉じ込められた私😳

ありえんけんっ😑めちゃ、こわかったけんっ😱立駐観覧車🎡     人が降りたら、車だけが、ガタンガタンと上がっていくはず!なのに、私もいっしょにガタンガタンと何度も何度も上へ〜上へ〜とあがっていった🥶 

ガタンっと最後止まったら、そこは暗闇の中。

さすがに、もう誰にも気づいてもらえない!もう、出れないっ!と思った。でも、クラクションを鳴らし続けることで、気づいてもらえた。暗闇から出ることができた✨

 

ひょんなことで、人は暗闇に入ってしまうことがあるかもしれない。もう、この闇から出ることなんてできないって思ったりもする。でも、あきらめず、自分から声を出せば、きっと気づいてくれる人はいる!光ある世界に出れる!

声を出す勇気を‥📣