おっさんの〜🍾🎶💗

おっさんはの、よぅは知らんけど、なんや明日で、このブログ決めていた回数365回になるから、一旦終了するみたいや🌈

ほんで、まぁおっさんもの、あんたらとの、しばらくは、ほれっ会えんのさみしいでないん‥

だけんの、最後になんぞ言いたいって、おっさん思うて、出たんやぁ🌹

おっさんものぉ、28年かの‥?生きてきて‥

ちょっとまちまいよ、それはないな。

ごめん、おっさんまちがい💦

歳ちゃう。

28は、日じゃ。髪をの、あろてない日じゃ、日数じゃ。

もう、おっさんなんぼなったか忘れたけど、えんじゃ。今日も生かせてもらえとることに感謝や。

まぁの、おっさんもなごぉ生きてきて思うで。

あんたらもの、これから先いろいろあるだろうけど、生きとんやから、それはしゃあない。

ほんだけん、なんでもまるごと愉しみまいよ。

おっさんは思うで。

あんまりの、なんでも深刻にならんでええ。

ならんので、言うたって、あんたがいに大問題やー、みたいに悩むだろう‥

それも分かる💗

だけどの、ちょっとだけ、見方をかえまい。

問題を問題と思うから、問題になるん。

問題を深刻にしてしまうのも自分やろ。

あんな、よく問題は解くって言うけど、人生は計算問題と違うからな‥ 

解いて正解を出すんもんではないでぇ。だって、人生に正解はないからな‥

「解く」と書いて、「ほどく」とも読むやろ。

そう、ほどくや。

問題そのものをほどくんや。

人生はほどくもんや。

おっさんが、言いよることあんた分かるかぁ?

問題をほどく‥

それはな、問題を問題としない

 

     それが、どうしたん 💗

 

            No  problem 💗

 

 

                                 

人生‥

そんな感じで、おったらええ。

ごじゃごじゃ考えんでもええ。

おっさんは、そう思うでっ💕

 

あとの、最後やけんもう一つ大事なこと言うとく。

おっさんが、なんでこなぁモテるか言うたらの、ねぇちゃんらが、言うてくれる💕

おっさん輝いとんやって✨✨✨

自分を生きとる人は光って✨輝いて見える。

まぁ、おっさんの輝きは、あろてない髪のべとつきの油の光も✨あるけどの。

あんな、日本の三種の神器は、「鏡」「勾玉」「剣」で、これらに共通していることは、全部磨くもんなんや。

人もおんなじやとおっさん思うで。

自分にないもんは、ないんやから、もうええやない。

あんたにいるもんは

あんたはすべてもってる

あんたの中に、ぜんぶ

ちゃんと  ある ✨

だから、自分にあるもん、自分にしかないもんを磨きな✨

しっかり磨きな。ほんなら、輝いてくるんや。

他の人にはない、あんたらしさが‥ 

輝くんや✨輝きを増すんや✨✨✨

自分らしくおれるようなるんや。

だから、それでええんや💜

 

        自分を磨いて

              磨き抜くんやで✨

 

 

 

おっさんもの、これからもあんなこと、そんなことして🎶人生愉しむけん、あんたも愉しみまいよ❤️

今まで、ありがとう🌹🌹🌹

ほんならの、またあおうの💕

 

f:id:nijiiroland0358:20200603184530j:image

 

      あんたの

      愉快なる未来に  

      乾杯 🥂 🌹

 

                               

                                 ーおっさんより💗ー