おっさんの〜💐❤️🎶

あんたら久しぶりやなぁ。

元気にしとったんな?

おっさんはの、愛人と忙しかったんじゃ🤭

おっさん愛人とおるけん元気やで。

元気の秘訣や。

👇今日はおっさん休みやけん、さわやかにジャケット姿や✨ どう?

毎日がんばっとるあんたに、この花💐あげる❤️

 

f:id:nijiiroland0358:20200514195712j:image

あんなぁ、おっさん愛人❤️よっけおるんやぁ。

こんなけどの、頭がべとべとの時もあるけどのぉ、おっさんけっこうモテるん🎶💜

まぁ、それだけおっさんが魅力的なんの。

それとなんでそなぁモテるかというと、女子と会う時は特にやけど、気愛いれてるんや。

気合い違うで、気愛や❤️

相手と接する時、気持ちに愛を込めるんや‥

ほんなら、相手はいちころや💘

あんたもいちころや💘

気持ちは、必ず相手に伝わるもんやで。

何をどれだけ込めたかや‥

込めるかや‥

あんたのな、おもいはな、届くんや。

人の心ってそういうもん。人と人って、そういうもん。

なんでも気持ち込めなぁ‥

愛をこめなぁ‥あかん‥

あんなぁ、気愛をいれたものが、喜愛につながるんや。

おっさん、今日もええこと言うたでぇ。

おっさんはの、またおねぇちゃん👱‍♀️と今からLove ❤️

👇気愛いれてひと花もふた花も💐咲かす💓

f:id:nijiiroland0358:20200514195405j:image

あんたもの、ひと花、ふた花も💐咲かせまくって、人生楽しみまいよ💐✨

ほんならの〜

また会おうの。

 

       

        すべてに

               気愛をいれまい❤️✨

 

 

                                          ーおっさんー