おっさんの〜🍢🍱🍣

あんの〜

おっさんも、毎日がんばっとんやぁ。

ほんだけん、しんどいわ‥

f:id:nijiiroland0358:20200425200029j:image

そういや、誰かが言いよった。

あんな、そうそう、ええことおっさん、教えたる。

エッチなことちゃうでっ。

あんな頑張る💪時も必要なんやけど、

「頑張る」って、困難を我慢、我慢してやり抜くことだったり、我を張るって意味なんや。

だから、そんな毎日ばっかりだったら、くたびれてしまうやろ。

くたびれたら、あんたの顔から、ステキな✨笑顔も消え、可愛い顔がだいなしやぁ。

だけんな‥頑張るを 

顔を晴れやかにするで、がんばるの、

         

               顔晴る

 

にするんや〜。なぁ。

歯をくいしばって、頑張るんじゃなくて、

       顔を晴れやかにして

       顔晴るんやでぇ

 

あんなぁ、おっさんやって、よ〜てばっかじゃないで👇

f:id:nijiiroland0358:20200424192933j:image

 

おっさんもの、たまにはええ事言うんやぁ。

ほんだけん、たまには、おっさんの言うことも聞いたらええ。

まぁ、おっさんも、顔晴るけん、あんたも

         

             顔晴りっ❤️

 

                                     

                                      ーおっさんー