モテ期到来⁈🥰💓💓

👇Kissマーク⁈💋💋💋

    こまっちゃう😙

f:id:nijiiroland0358:20200420110908j:image

👆ちなみに、ちょうど、このメイク💄をし終わった時に、急に息子の担任の先生の訪問あり👩‍🏫

勿論この顔で対応🤭

 

友人に「私のインスタフォローしてくれるの、外国の人が多いんやけど。」というと「そうなん、私は日本人がほとんどや。まきちゃん、外国の人うけするんじゃわっ」と言われて‥

思い出した❤️

にやけることを😁💕🎶

 

以前、コンビニで、外国の男前な若い男子に「あなた、とてもかわいいです💓とてもスタイルがいい。その服とても似合っています。」っと言われ‥

にやぁ〜😁😙

男前にあんな見つめられて言われたら、

ぽわんぽわんぽわわわ〜ん💕💕💕

とハート💓が飛びまくる💓

「今から、遊びましょう」と言われ嬉しそう🎶🎶にしている私を見て小2の娘が

「母さん、あの人知ってる人?」 

「知らんけどっ。でも、母さんのことかわいいって、ほんで遊びに行こうって言うんや」

と、言うと

「母さん、いかんよ。知らん人にそんなんついて行ったら」

と、言われ、あー確かに、そうそう、そうかと‥😒

うかれて🎶いた47歳を、小2の娘が止めたのでした😉

その夜、その時着ていて、褒められた服を嬉しかったので🎶夜すぐ洗濯して、わざわざ乾かし次の日も、また、洗濯して乾かして、次の日も、また次の日もと‥4日連続その服ばかり着て、やっと4日目に‥

何をやってんだか、私‥

と、気づくのでした😌

そんな、どうしょうもない人もいれば‥

👇こんなことをする人もいる‥

                               (私のことばっかりか🤭)

f:id:nijiiroland0358:20200419135845j:image

みんな、それぞれいろいろなんだから、それぞれ、いろいろでいい👌

それでかまんやん。

それぞれいろいろあるんだから、それでいい👌

ただ、それだけのことだよ。

あ〜じゃ、こうじゃ‥ 

それが、どうしたん?

何が、どしたん?

なんでもないさっ。

なんともないさっ。

あなたは、そこに在る。

あなたは今存在している。

あなたは、生きている

それが、すべて‥

そこが、すべて‥

ほかのことは、おまけ😋

 

   

     あなたの存在が

              大切だ!

           まるごと 愛おしい‥

 

 

 

 

        

           

 

 

 

 

 

        

                 

 

              

              これからも、よろしくなのだ😘