息子へのYELL🌈

火曜日にやっと退院できた息子。

今週は、家にいて、来週から学校に🏫行くらしい。度重なる治療の副作用で、ムーンフェスだ。

自分の顔を見て、嫌だという息子‥

年頃‥いや、年頃でなくとも、誰だっていやなはず‥

それでも、学校に行くと決めた息子‥

すごい勇気だ。

そう、人生には、勇気が必要な時もある🤞⭐️

そう、人生には‥

 

 

    くそくらえっ!

                            と

            ひらきなおり

                            の、強さがいる時もある🤞⭐️

 

人のことをとやかく言う人は、どんな時でも、どんな相手にも言うんだから!

周りの目なんて気にするな!

人と比べる必要なんてない!

どんなあなたでも、あなたは、あなた!

 

何を言われようが、

どんな目でみられようとも

 

どんっと、かまえとけっ👌

 

f:id:nijiiroland0358:20191120151725j:image

f:id:nijiiroland0358:20191120151735j:image

人の目を気にしていたら、髪も切りに行けないっ🤔