おもい + 行動 =現実🌈✨

f:id:nijiiroland0358:20191225101119j:image目覚めると、我が家にサンタさん🎅から、娘へプレゼント🎁があった。

ソリじゃ🛷ない、軽トラできたはず😋

かいもん😆

ホワイトボード!🧐

いろいろかくのが好きな娘は、サンタさんにホワイトボードをお願いしていた。それも、でかいぶん🤭 👇

f:id:nijiiroland0358:20191225101027j:image

早速なんか、書いていた🖌📋

f:id:nijiiroland0358:20191225101113j:image

f:id:nijiiroland0358:20191225101119j:image

f:id:nijiiroland0358:20191225101150j:image

ここは、学校ですかぁ〜⁈という大きさのボードだ。

いや、家やし‥😆

娘言わく、できの悪い私に、ホワイトボードを使って、娘が私に授業!?をするらしい😏

授業といえば、時々、娘や息子の友達と話をするが、学校の授業🏫はおもしろくないらしい🙄

おもしろい先生👩‍🏫は、なかなかいないようだ。

なんでもそうだが、学校🏫にもユーモアはいる!

ユーモアは知性を育てる🤔!

楽しい→集中する→記憶力が高まる→

知性の発達!

だから

ユーモア、「おもしろい」が

大切なのです🤗🏫

 

にじ色らんど🌈では、新しいスタイルの学校を

将来展開したいという思いがあります。

 

   

     思いと

     行動を一致させることで

     思いは

     現実となる!

 

自分の思い、想い、人の思い、想いを‥ひとつずつ現実に、形にしていきたい🌈

形にしていく🌈

それが、にじ色らんどです🌈

あなたの思い‥想い‥

形にしてみませんか?

お手伝いします❤️🌈🌈🌈