まだいたっ😉 にじ色らんど🌈メンバー✨

365日ブログ、残すところ3日間となりました。

終わりに近づきできていなかった、第2弾、にじ色らんど🌈メンバーを紹介しますっ✨

 

👇まき先生👩‍🏫

f:id:nijiiroland0358:20200601174028j:image

なんですかぁ?と金八先生のモノマネをしながら、貴重な授業を熱心に行います🤓

f:id:nijiiroland0358:20200601202429j:image

 

👇おっさん❤️

f:id:nijiiroland0358:20200601174436j:image

髪はベトベトだけど、モテモテ💕で、愛人も多く、お熱を上げている女子多数🌹

f:id:nijiiroland0358:20200601210803j:image

なんとも憎めないし、おっさんの言葉は、ハート💘に刺さるっと大人気💜

 

👇いいよな〜おじさん

f:id:nijiiroland0358:20200601175919j:image

昨日急遽、友人のリクエストにて、誕生した、いいよな〜おじさん💗

いいよな〜ばかり言って、みため少しきしょいけど、いいよな〜ばかりしか言わないので、この人の近くにいるだけで、自己肯定感がアップ⤴️するっ🎶 きもいけど凄腕✨

 

👇にじ色らんど🌈 倉山麻貴

f:id:nijiiroland0358:20200601180649j:image

👆この人が、今までの362回のブログをとおして、何を考え、どんな考えで、何をしたくて、どこに向かっていこうとしているのか‥

皆さんに、少しでも知っていただくことができたなら、とても嬉しく思います🌈

ブログを通じ、繋がったご縁に感謝いたします。

広がった想いに感謝します‥

 

          ありがとう

                 ございました🌹

 

 

あと、3日間。

どうぞよろしくお願いします😌