ドラマチック😘💖🎶

私はミラクルがよく起きる😋

ラクル✨っといってもうまげなミラクルじゃなくて‥

え〜ありえんやろ〜😅というミラクルだ。

にじ色らんど8日によーい🚩どんっ!🎶して

f:id:nijiiroland0358:20200414003048j:image

三歩ダッシュ💨したとたんに‥

f:id:nijiiroland0358:20200414003153j:image

2日後に転んだ😅

親戚のおじさんが、コロナに感染し、そのおじさんと、私は接触していた。

そして、周りの方々に対しても不安をいっぱい与えてしまった‥

私のPCR検査結果は陰性だった。

コロナウイルスに対しての検査方法、行政の対応、保健所と病院の連携など‥

こんな経験をしなければ、知らずに終わっただろう。

そして、この経験により、一市民として、行政のあり方にいろいろ感じ、思うことは多々ある。

にじ色らんど🌈オープしてすぐの展開🚩

もうこの展開、どうしょうもないからさ‥

ドラマチックでいいやんって、

f:id:nijiiroland0358:20200414170326j:image

転んでも、転んでも

そのたびに、何かをつかんで

起き上がる💖

f:id:nijiiroland0358:20200414170954j:image

そんなドラマチック✨なドラマの主人公になりきり

そんな

  

        自分を愉しむ🤗💕 

                    開きなおる

                           

                  もう、それしかないね😉🌷

 

人生はドラマ。

だからいつだって自分が自分のドラマの主人公!

最高に愉しんで、最優秀主演女優賞✨をいただきますっ🎊