麻貴だけに、麻貴込む⁈😋🍀💕

f:id:nijiiroland0358:20200405175912j:image

看板ができましたっ🌈🌈🌈

看板を見た友人に、「なんか銭湯♨️みたいっ」て、言われちゃいましたが‥🤭

そうだっ😋

ここで、「裸の付き合い」みたいな、そんな関係をつくっていければいい😌

それに、家風呂がない時代、地域の社交場だった銭湯♨️

地域コミュニティの役割を果たしていた銭湯♨️

その時、銭湯♨️は、重要なインフラだったはず🤔

私の以前の職場は、牟礼町にある介護老人保健施設コリーナ。地域に根ざした施設として牟礼町、庵治町を中心に、私はそこで23年間仕事をした。

そして牟礼町に住み11年‥

今まで、地域のたくさんの方にお世話になってきた。ありがたい。

そう、だから今度は私のばんだ!

麻貴だけに😋 地域の人々を麻貴込み、地域を麻貴込み、行政を麻貴込むことで、

何か、にじ色らんど🌈が、地域福祉の一環、地域コミュニティのひと場所として担える活動ができれば‥

それが、今までの地域、地域の方々への恩返しとなる🍀

高松市牟礼町大町1952の2より

           

                恩送り‥

 

                                   はじめます🌷