向かい風ならヨット⛵️に乗る💞

にじ色らんど🌈 一休あんオープンし🎊、さぁ、これからっ💪‥なのに‥

コロナで、おとしよりのおうちにも、施設にも出入りしずらい‥💦行けない。えー😱

おとしよりに同伴しての外出サービスもできない💦 ちんっ😅

人を集客する活動はできない‥💦

なんてこった😱

八方塞がり⁈  の向かい風!

よりによって、このタイミングでのオープン🤭

いや、このタイミングが私のナイスタイミングのはず👌😘✨

ヨット⛵️は、向かい風でも関係ない!

追い風じゃなくても

向かい風でも、穂を斜めにすると前に進む!

穂の角度を変えたら進めるんだ!

だから

 

   

     今 この風だからこそ

                  進める

 

 

穂の位置を変化させ

向かい風を味方につけ

f:id:nijiiroland0358:20200409155255j:image

そう、今できないじゃなく、今だからこそ、すること!

今だからこそできること!

それを展開していこう🌈✨🎶