にじ色らんど🌈一休庵💗

       にじ色らんど🌈

                      一休庵

少しずつだけど、着々とリノベーション進んでいます。

わやだった壁は、杉板が貼られうまげに😋、コンクリート床には、ビー玉を入れたよ✨

センス👌💕

👇

f:id:nijiiroland0358:20200216102702j:image

それに伴い、私の頭の中も、進んでいますっ😃

一休庵で3月末には、友人が広島から来て、ハンドリフレを開催します💗

なので、そんな感じでちょっとしたイベントもできます。

ピアノ🎹も置く予定なので、音楽🎻🎶もできます💗

子どもたち、おとしより、一息つきたい方の、ほっとスペースになります。

もらったコーヒー☕️マシーンもあるのでコーヒーどうぞ😊

セラピストの友人に、マッサージもしにきてもらいます💕

f:id:nijiiroland0358:20200216103912j:image

経験ある精神保健福祉士の友人による、よろず相談日もあります😌

「ともに食すことは、ともに在ること」

一緒に食べることは、深いところで通じあえる。

だから‥

おむすび🍙結んで、お味噌汁と、つけもんでたまには、一緒にご飯たべよっ💗

いろいろやります、チンカラリン🎶🎶🎶

 

   どんな方でも‥

 

 

   ここにくれば  どうにか‥

   ここにくると  なんとか‥

        心

   どうにかなり

        心

   なんとか  なる場所

 

                 それが

 

     にじ色らんど🌈

                        一休庵