いいよな〜うんうん💗🎶

志村けんさんの「いいよな、おじさん」のまねをしながら、うどんを食べては「うどんは、いいよな〜白くてつるっとして、若い子の肌みたいで、いいよな〜うんうん」

「くみちゃんのパンツはいいよな〜くみちゃんがはいたら可愛いし😍、母さんがはいたらTバックになって色っぽくていいよな〜うんうん」

など、何を見ても、しても、「いいよな〜うんうん」をセリフに入れるのが、娘との最近のブームだ😋✨

 

   「いいよな〜  うんうん」

 

なんて素晴らしい✨この言葉💗

何も否定することなく、すべてを肯定できるセリフだ🧐

自分が思うこと、することにこのセリフをくっつけることで、自己肯定感もアップする⤴️

あなたも言葉の刷り込みを是非、お試しあれっ🤓

 

ある日、友人にも「いいよな‥」をしていたら、「ブログでもやってー」っと言われたので‥

ご希望にお応えして🌹✨

 

f:id:nijiiroland0358:20200531195213j:image

 

あなたは、いいよな〜  すごいよな  うんうん。

毎日がんばってる。

あなたは、いいよな〜  かわいいよな💕

うんうん。

あなたは、いいよな〜  素敵だよな✨

輝いて、 眩しいよな  うんうん。

f:id:nijiiroland0358:20200601005040j:image

あなたのパンツの色いいよな〜  はいてみたいよな〜うんうん🤤

あなたは、優しいよな〜  うんうん。

あなたの笑顔は、いいよな〜  惚れそうになる🌹  うんうん。

あなたは、大切な人だよな❤️  うんうん。

 

   

      あなたは

      あなたで  いいよな〜

      そのまま、今のままで

      じゅうぶん 💗

      うんうん 🎶