積善箱🌈💗

去年の秋にポケットティッシュ👇

f:id:nijiiroland0358:20200614090801j:image

を作製した時から、考えていたことをやっと形にした。

賛同していただけるお店等に、ポケットティッシュと積善箱という名の募金箱を設置し、その積善金を

       「Love + Smile = Peace 」

活動である、アジア子ども支援金とさせていただきます。

f:id:nijiiroland0358:20200614090525j:image

アジア等の支援には、様々な支援団体、会社等、様々な方法、様々な関わり方がある中で、にじ色らんど🌈が選んだのは、

     「チャイルド・ファンド・ジャパン」

の、一人のチャイルドに対して、そのチャイルドが元気に成長し、明るい未来を切り開く為に必要な教育支援、様々な支援等を行うプログラムです。

f:id:nijiiroland0358:20200614090420j:image

にじ色らんどのチャイルドは、フィリピン🇵🇭の小学5年生の女の子💕

f:id:nijiiroland0358:20200614090133j:image

去年12月、にじ色らんど🌈チャリティーコンサート🎻🎶を行なった際から、毎月支援金の送付を行なっています。

f:id:nijiiroland0358:20200614090430j:image

 

今日のお昼から、積善箱の設置に、賛同してくださるお店に伺う予定です。

 

 

積善箱の設置までに、しばらく時間がかかったけど‥

やっぱり

 

    やりたいことは、やる🎶

    できることは

              やってみる✨

    どっちにしろ

        やるっきゃない😊

 

                                  そう思います🌈