おっさんの〜💗💗💗

どうも、365回終了後の、初めてのブログですっ😋

 

先日、おっさんは熟女三人とバーベキューを楽しんでいたようです🎶

 

そやでぇ。

おっさん、美人熟女に囲まれてこのまえの、バーベキューしたんやっ❤️

自然は気持ちええし、肉はおいしいし、両手に花で、なにもかも最高やった🎶🎶🎶

f:id:nijiiroland0358:20200613182950j:image

🖕まぁ、三人ともだいぶんじゅくじゅくで、うまいこと熟しとんか、発酵しすぎとんか‥

ちとの、わからんけど‥まぁええ。

f:id:nijiiroland0358:20200613183024j:image

おっさんはの、バーベキューで、あんなことそんなことして、三人に楽しんでもろたんや🎶

三人ともいい笑顔やった❤️

まぁ、今回プライベートだったけどの‥

 

      人を笑顔に😊

これは、にじ色らんど🌈の

       「Love + Smile = Peace 」

                                    の活動の一環やでぇ💗

 

皆の笑顔をみたら

f:id:nijiiroland0358:20200613184756j:image

おっさんまでやっぱりうれしくって、笑顔になる。

笑顔が笑顔をよぶやろ。

それってえぇなっ💕

 

 

          笑顔のループ

                

 

 

なぁ、あんたも可愛い❤️笑顔しとんやけん、笑っときまいよぉ💓

おっさん、あんたの笑ってる顔好きやで💓

おっさん、あんたが笑ってたらうれしい💓

 

        ほんならの、また会おうの。

 

 

                                   

                                   ーおっさんよりー